NEWS
ニュース
2023/11/28
セミナープレスリリース
大好評!定期セミナー「営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント」開催
2023/11/9
お知らせセミナー
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ!「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
2023/11/6
セミナープレスリリース
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
2023/11/1
お知らせ
カイクラ、「Cybozu Days 2023」に出展!
2023/10/31
お知らせプレスリリース
シンカ、NTTコミュニケーションズ 「オフィスリンク®」利用者向けスマホアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能リリース
2023/10/24
お知らせプレスリリース
通話内容の「感情ラベリング」もできる新機能 「カイクラGPT要約」をリリース
2023/10/11
メディア掲載
日経CNBC「IPOのタマゴ~磨けイノベーション」に代表取締役社長 江尻高宏が出演しました
2023/10/10
セミナープレスリリース
【共催セミナー】株式会社シンカ×NTTコミュニケーションズ株式会社 電話から始まるDX!リモートワーク導入による働き方改革のコツとは?
2023/10/5
お知らせプレスリリース
大塚商会主催「中部ビジネスITフォーラム」出展
2023/9/28
お知らせ
社内行事による臨時休業のお知らせ