NEWS
ニュース
2019/3/2
プレスリリース
【プレスリリース】顧客対応クラウド「おもてなし電話®」、電話音声テキスト化機能追加により電話対応の“見える化”を実現~AIを利用した電話音声のテキスト変換で電話でのやりとりをトラッキング可能に~
2019/2/4
お知らせ
『おもてなし電話』のシンカ、プラネット社の歯科予約システム 『Dental Hub』向けにクラウドCTIをOEM提供
2019/1/7
2019年!新年のご挨拶
2018/12/10
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
2018/12/10
メディア掲載
「週刊全国賃貸住宅新聞」に弊社のおもてなし電話が掲載されました。
2018/12/5
プレスリリース
【プレスリリース】シンカの顧客接点クラウド『カイクラ』が ギブリーのチャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』と連携
2018/12/5
プレスリリース
【プレスリリース】シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』に新機能。『おもてなし電話』の活用状況がわかる管理者向けの週間レポートを提供開始
2018/11/29
プレスリリース
【プレスリリース】クラウドCTI「おもてなし電話」の株式会社シンカ、プライバシーマーク認定を取得
2018/11/24
お知らせ
『カイクラ』の株式会社シンカ、世界発信コンペティション2018において『サービス部門特別賞』を受賞
2018/11/13
プレスリリース
【プレスリリース】中小企業のサイバーセキュリティにおける課題と対策についてCVS 代表 那須慎二氏とシンカ 代表 江尻高宏が警鐘!