NEWS
ニュース
2022/11/15
セミナー
不動産業界が抱える「共通の課題」とは?
電話トラブルをゼロにして売上UPを実現する、具体的な方法。
電話トラブルをゼロにして売上UPを実現する、具体的な方法。
2022/11/11
お知らせ
「第22回ビジネスフェア ~持続可能な未来へ~」出展のお知らせ
2022/11/10
メディア掲載
ITトレンド「おすすめのITツール教えてください」コーナーに代表取締役社長 江尻高宏のインタビューが掲載されました
2022/11/7
メディア掲載
全国賃貸住宅新聞で「カイクラ携帯通録サービス」が紹介されました
2022/11/4
お知らせ
「Cybozu Days 2022 幕張」出展のお知らせ
2022/11/4
お知らせ
「賃貸住宅・アパートEXPO 大阪」出展のお知らせ
2022/10/31
お知らせ
「ハウスドゥ 全国FC大会」出展のお知らせ
2022/10/31
プレスリリース
顧客接点クラウド「カイクラ」新スタンダードプラン開始
2022/10/29
メディア掲載
日本テレビ「King&Princeる。」で弊社調査結果が紹介されました
2022/10/27
セミナー
ファンを増やし続けるコミュニケーションの秘訣!
電話対応で顧客の心を掴み売上、売上アップを実現する具体的な方法
電話対応で顧客の心を掴み売上、売上アップを実現する具体的な方法