PDF
ニュース

11/12(木), 13(金)『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京』に出展します!

お知らせ

国内最大のコールセンター・CRM業界のイベント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京に出展します!
2日間にわたり、160社が出展し、8,000人の来場者が見込まれています。

来場対象者は、コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方から、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画に携わる方まで専門的な展示会ですので、関心のある方は是非ご来場ください!

【名称】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京(第16回)
【会期】2015年11月12日(木)・13日(金) 10:00-17:00
【会場】池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
【主催】株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、
UBMジャパン株式会社
【URL】http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
【シンカのブース位置】2階Dホールの「2C-1」
会場マップhttp://www.callcenter-japan.com/tokyo/complist/map.php

弊社代表・江尻、ワークショップも2回やります!
【C-01】11/12(木)11:00-11:30
【C-10】11/13(金)13:00-13:30

クラウドCTI「おもてなし電話」が開く新しい活用法~様々な業種のユニークで斬新なCTIの使い方大公開~