PDF
ニュース

「おもてなし電話(R)シンカCTI」と、株式会社リザーブリンクの予約管理システム「ChoiceRESERVE」とのクラウド連携をCEATECで初公開!

プレスリリース

株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役:江尻 高宏)は、2015年10月7日(水)から10日(土)に幕張メッセで開催される「CEATEC JAPAN 2015」で、「おもてなし電話(R)シンカCTI」と、株式会社リザーブリンク(本社:東京都港区、代表取締役:山本浩史)が提供する、クラウド型予約管理システム「ChoiceRESERVE」とのクラウド連携を公開します。

■おもてなし電話「シンカCTI」 × 予約管理システム「ChoiceRESERVE」クラウド連携の特徴 
「ChoiceRESERVE」に登録された予約・顧客情報を「シンカCTI」と連携することで、電話着信時にお客様情報や予約情報が予約管理画面に表示されます。これによりお客様をお待たせすることなく、電話での予約変更をスムーズに行うことができます。「シンカCTI」と「ChoiceRESERVE」がクラウド連携することで、クラウドサービス毎に管理をしていた顧客情報を、一元管理することが可能となりました。

【CEATEC JAPAN 2015 シンカ出展概要】 
●開催日時: 2015年10月7日(水)から10日(土) 10:00~17:00
●会場: 幕張メッセ
●ブース: クラウドコンピューティングプラザ内(ホール4、小間番号:4N67)
※ご入場には、招待券が必要です。
※シンカでは無料招待券をご用意しております。ご希望の方は下記までお問合わせください。
 お問合わせ先:info@thinca.co.jp

【CEATEC JAPAN 2015 シンカブース紹介】
●シンカブースでは「おもてなし電話(R)シンカCTI」の最新事例をご紹介します。
●活用事例のご紹介、導入による売上アップ、電話業務効率化による経費削減、業界ごとに特有のCTI活用事例のご提案
●クラウドコンピューティングプラザでシンカのセッションを開催いたします。
登壇スケジュール:10/8(木)14:00~、10/10(土)11:30~
セッション内容:中小企業向けクラウドCTIで電話対応を劇的に変える~クレームを減らし、顧客をファン化させた事例大公開~