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顧客接点クラウド「カイクラ」新スタンダードプラン開始

プレスリリース

機能拡充してプランリニューアル!

顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2023年1月1日より顧客接点クラウド「カイクラ」のプランリニューアルを行い、新スタンダードプランを開始いたします。

シンカが提供するクラウド型のコミュニケーション管理ツール「カイクラ」は、CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。

今回のプランリニューアルは、2023年1月以降の新規ご契約のお客様を対象として、オプションサービスであった「通話録音機能」を通常付帯、統計機能の拡充のほかに、多要素認証の対応、サーバーセキュリティ強化を行います。

カイクラは、今後も電話業務における課題を解消するサービス、そして企業のあらゆる会話をおもしろくするサービスであり続けるため、人と人とのつながりを深化させる、進化するコミュニケーションプラットフォーマーになれるよう邁進いたします。

プラン概要

名  称:              新スタンダードプラン
利用条件:              2023年1月 新規ご契約分より
標準搭載機能:          1)通話録音
                                      ・通話録音を当日24時まで参照可能
                                    2)統計機能
                                      ・2023年1月より順次バージョンアップ予定
                                    3)セキュリティ強化
                                      ・多要素認証の対応
                                      ・サーバ増強
費  用:             ■初期費用
          初期費用             150,000円(税別)
          設置費用等    30,000円(税別)
          機器送料     1,000円(税別)
         ■月額費用
          月額費用     30,000円(税別)/月
          機器レンタル料  1,000円(税別)/月

顧客接点クラウド「カイクラ」とは

「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利⽤すれば、⾃宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。

「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されていま す。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
「企業のあらゆる会話をおもしろくする。」を掲げ、さらなる進化を続けてまいります。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:大泉・山田
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp