自動車販売企業様
不動産会社や住宅メーカー様
飲食店や美容サロン等の店舗様など、
DM(ダイレクトメール)を活用
されている企業様に朗報!
おもてなし電話に新たに、
【DM郵送サービス】が
リリースされました!!
既存のお客様や見込み客にDMを送って
キャンペーン情報などを通して
またご来店いただくこと、
リピーターになって頂くこと、
などDM郵送には様々なメリットがあります。
ハガキよりもメールが主流の時代
になったとはいえ、
リピート率アップ、売上アップ
につなげる営業支援ツールとして、
また顧客との関係を構築するツールとして、
今もなお活用されている手段です。
今日は、おもてなし電話の
【DM郵送サービス】について、
どんなことが出来るのか、
どんな風に活用できるのか、等
をご紹介したいと思います。
DMは送ったけど…よくあるお悩み
DMを送った後、こんなお悩みはありませんか?
・お客様から電話があり、
「DMを見て電話したんですけど」
と言われる事があるが
何百、何千名ものお客様へ
数種類のDMを送っているので、
どのDMを見てご連絡いただいたか
把握できない。
「どのDMですか?」
とお客様に聞くことになってしまう。
または調べるのに時間がかかって
お待たせしてしまう、、、
せっかくDMを見て
電話をして下さったお客様に、
「ただ送ってるだけで把握していないのか…」
と、残念な印象を与えてしまうのは
もったいないですよね。
シンカDMサービスなら、解決!
1、どのDMを送ったお客様か分かる!
DMを送ったお客様から
お電話がかかってきた場合、
おもてなし電話の画面に
”どのような内容のDMを送ったのか”が表示
されるので、スムーズに電話対応ができます!
さらに・・・
2、Z型圧着ハガキなので見られやすい!
めくらなければ内容が見れないので、
気になってついめくりたくなり、
開封率が高いと言われています!
3、1通単位で送れる!
何十枚、何百枚という単位ではなく、
1枚から送れます!
ハガキが余って在庫管理をする必要がありません。
4、カンタン!面倒な手間が省ける!
おもてなし電話に登録されている
お客様の中から、送りたい方々を選択し
お好きなDMタイプを選ぶだけ。
あとは印刷、発送はこちらでやるので
ユーザ様の下記のような手間が大幅削減!
・ハガキを買いに行く手間
・宛名ラベルの印字やシール貼りの手間
・印刷や発送作業の手間
カンタン・便利なシンカDMサービス
いかがだったでしょうか?
次回はさらにシンカDM郵送サービス
について、もっと細かくご紹介
したいと思います!