クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2023年6月8日より顧客接点クラウド「カイクラ」のピックアップ機能に「メール連携」を追加し、サービス提供を開始いたします。
電話着信同様にメール受信時にチームメンバー全員へポップアップ通知し、画面上でお客様とのメールのやりとりをチームで確認・共有することにより、返信漏れ防止や電話・SMSに加えてメールでの対応履歴を一元的に確認しながらの対応が可能となります。
シンカは、今後も「カイクラ」の機能拡充を進め、引き続き皆様により便利にご利用いただけるサービスを目指して尽力してまいります。
「メール連携」サービスについて
「メール連携」サービスは、スタンダードプランに標準付帯されるサービスとなります。
ご利用開始にあたり、オプション追加料金はかかりません。
カイクラ「メール連携」の特徴
- カイクラでメールのやり取りが確認できる
- お客様とのメールのやり取りを時系列に表示(添付ファイルは除外)
- メール受信時にポップアップ
- お客様からのメールにすぐに気づける
- 利用者ごとにホップアップ表示の設定が可能
- チームで共有できる
- 個人のPCでブラックボックス化されない
- 返信漏れ防止、対応状況の共有が可能
- 連携するメールアドレスを設定できる
- カイクラに表示できるメールを設定できます
プレスリリース
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp