クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「顧客別の最適なコミュニケーション手法」を2023年2月24日(金)に開催いたします。
お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する手法を解説!
自社の営業力をもっと強化したい、お客様とコミュニケーションですれ違いが発生している、電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった。このようなお悩みは全て「顧客コミュニケーションの優先順位」を理解することで改善できます。
このセミナーでは、「お客様の心を掴み、円滑なコミュニケーションを実現する」ための手法やノウハウを解説します。
【こんな人におすすめ】
- 営業部やカスタマーサクセス部門に所属する方
- 顧客から電話を受ける機会が多い企業の方
- 顧客とのトラブル、クレームをゼロにしたい
- 他社のノウハウや事例を気軽に聞いてみたい
- カイクラについて短時間でサクッと知りたい
「クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?」について
【開催概要】
タイトル : 顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します
~もう間違えない!お客様対応の優先順位~
開催日時 : 2023年2月24日(金)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申込み方法】
- イベント詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
- お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師
江藤 泰輝 / Taiki Eto
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay(株)に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、(株)シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp