クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「電話業務の現状と課題 顧客満足度と売上アップを同時に実現するための方法」を2023年2月9日(木)に開催いたします。
「クレーム時の電話対応」についてコンサルタント的視点から解説!
お客様からのクレームはお電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。
しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。
今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム時の電話対応」にフォーカスして、社内の体制構築の重要性、新人でもできる電話対応の方法をお話していきます。
【こんな人におすすめ】
- お客様からクレームのお電話を頂くことが多い
- 適切なクレーム対応の方法が分からない
- クレーム対応がその場しのぎで属人化している
- 電話対応の品質にばらつきがある
- 固定電話に慣れていない新人
「クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?」について
【開催概要】
タイトル : お客様と従業員を守る!クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?
開催日時 : 2023年2月9日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申込み方法】
- イベント詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
- お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師
田邉 裕司 / Yuji Tanabe
株式会社シンカ フィールドセールスグループ
大手住宅設備メーカー、たばこメーカーにて、新規開拓、提案営業、ルート営業の経験を経験。売上拡大のために既存顧客のフォローアップと業務効率化が重要であることを体感して、株式会社シンカに入社。
業界問わず多数の企業様をご支援する中で「共通の課題と解決事例」を熟知して、電話業務改善のコンサルティングに取り組んでいる。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp