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【無料オンラインセミナー】お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える〜

お知らせセミナー

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える〜」を2023年9月7日(木)に開催いたします。

お客様と良好な関係を構築するためのコミュニケーションについて解説!

法人、個人、新規、既存などお客様の立場や関係性によって、最適なコミュニケーションのあり方は変わります。
今回は、お客様の期待値を超えて、良好な関係を構築するためのコミュニケーション術について解説いたします。

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

  • 自社の営業力をもっと強化したい!
  • 既存顧客の離反や入れ替わりが増えている
  • お客様との最適な関わり方が分からない
  • お客様とのコミュニケーションですれ違いが起きている
  • 電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった

「お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術」について

【開催概要】
タイトル : お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術
      〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える〜
開催日時 : 2023年9月7日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
   ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主催   : 株式会社シンカ
※ 本セミナーは2023年2月24日(金)開催の「法人/個人/新規/顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します」と概ね同様の内容です。

【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230907/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
 「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

江藤 泰輝/Taiki Eto
(株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ)

日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay株式会社に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、株式会社シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。

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【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田・小島
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp