PDF
ニュース

【無料オンラインセミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催

セミナープレスリリース

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」を2023年7月27日(木)に開催いたします。

賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介

不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索していますが、多忙な環境でなかなか手がつけられないというお悩みが、多く聞かれます。
そこで今回は、業務改善の要望が最も多い「電話対応」について、不動産業界の共通課題とツールを活用した解決策を徹底解説します。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

  • 不動産事業の業績をアップさせたい!
  • クレームの電話が多くて社員が疲弊している。
  • 電話の取り次ぎトラブルが多くて困っている。
  • せっかく育てた社員がすぐに離職してしまう。
  • 入居者、オーナーとの関係構築が難しい

「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」について

【開催概要】

タイトル: 効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術
開催日時 : 2023年7月27日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会 場  : オンライン
  ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費  : 無 料
主 催  : 株式会社シンカ

【お申し込み方法】

  • イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230727/)より必要事項を記入しお申し込みください。
  • お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
    ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
     「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

2019年に株式会社シンカに入社。コロナ禍の混乱とリモート業務への大転換を経験。
不動産業界を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、サービス業など、多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知。
入社から一貫して「企業の電話トラブルをゼロにする」提案に取り組んでいる、電話業務改善のコンサルタント。

プレスリリースPDF

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田、小島
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp