コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」を2023年7月27日(木)に開催いたします。
賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介
不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索していますが、多忙な環境でなかなか手がつけられないというお悩みが、多く聞かれます。
そこで今回は、業務改善の要望が最も多い「電話対応」について、不動産業界の共通課題とツールを活用した解決策を徹底解説します。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
- 不動産事業の業績をアップさせたい!
- クレームの電話が多くて社員が疲弊している。
- 電話の取り次ぎトラブルが多くて困っている。
- せっかく育てた社員がすぐに離職してしまう。
- 入居者、オーナーとの関係構築が難しい
「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」について
【開催概要】
タイトル: 効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術
開催日時 : 2023年7月27日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
- イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230727/)より必要事項を記入しお申し込みください。
- お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2019年に株式会社シンカに入社。コロナ禍の混乱とリモート業務への大転換を経験。
不動産業界を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、サービス業など、多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知。
入社から一貫して「企業の電話トラブルをゼロにする」提案に取り組んでいる、電話業務改善のコンサルタント。
プレスリリースPDF
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田、小島
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp