PDF
ニュース

【無料オンラインセミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」

セミナープレスリリース

コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」を2023年7月13日(火)に開催いたします。

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!

顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。そこで今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。
また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください

  • 営業の売上をもっと上げたい
  • 「売り込まなくても売れる」ようになりたい
  • トップセールスの思考とノウハウを知りたい
  • 営業チーム全体の成果を底上げしたい
  • 顧客管理のシステム化を検討している

「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」について

【開催概要】

タイトル:みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則
開催日時 : 2023年7月20日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場  : オンライン
  ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費  : 無 料
主 催  : 株式会社シンカ

【お申し込み方法】

  • イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230713/)より必要事項を記入しお申し込みください。
  • お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
    ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
     「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー

2020年、株式会社シンカ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

プレスリリースPDF

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp