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【無料オンラインセミナー】お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウ「事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション」開催

セミナープレスリリース

クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション」を2023年3月22日(水)に開催いたします。

お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウを解説!

コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社試行錯誤をしています。
営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションを実例も交えて徹底解説いたします。

【このようなお悩みはありませんか?】

  • お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
  • お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
  • 営業担当者によって営業実績が変わることが多い
  • お客様に合ったコミュニケーション方法を探している
  • お客様からの電話がたらい回しになってしまう

事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション」について

【開催概要】

タイトル  :  事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション
開催日時  : 2023年3月22日(水)13時00分〜13時40分(予定)
会 場   : オンライン
       ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費   : 無 料
主 催   : 株式会社シンカ

【お申込み方法】

  • イベント詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
  • お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします
    ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
    「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

講師

※講師が変更になりました

田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

2019年に株式会社シンカに入社。自身が固定電話恐怖症だった経験を乗り越えて、現在は電話業務改善のコンサルタントとして従事。
自動車販売店を中心に、不動産、士業、冠婚葬祭、製造業、IT、サービス業など多数の企業の電話業務改善に携わり、業界特有の事情と現場で起こりうる課題と解決策を熟知して、クライアントへの提案に取り組んでいる。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714  Email:pr@thinca.co.jp