クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー簡単ツール活用で電話対応力をアップ〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」を2023年6月22日(火)に開催いたします。
自動車販売店のカイクラ導入・活用・成功事例を紹介します!
近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が変わってきています。
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上などによる買い替えサイクルの長期化で車の売れ行きも変化し、各社試行錯誤をしています。
そこで今回は、時代の変化と営業担当者のスキルに左右されずに「売上を伸ばし続ける店舗」がやっている「電話対応」と「簡単ツール活用事例」とノウハウを、徹底解説します!
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
- 電話業務が属人化している
- お客様からの電話着信時に長時間お待たせしてしまう
- お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
- 営業担当者のスキルにより対応にばらつきがある
- お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
「簡単ツール活用で電話対応力をアップ〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」について
【開催概要】
タイトル: 簡単ツール活用で電話対応力をアップ
〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜
開催日時 : 2023年6月22日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
- イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230622/)より必要事項を記入しお申し込みください。
- お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)
2019年に株式会社シンカに入社。自身が固定電話恐怖症だった経験を乗り越えて、現在は電話業務改善のコンサルタントとして従事。
入居者様からのクレーム電話が特に多い「不動産の賃貸管理業」を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、製造業、IT、サービス業など多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知して、クライアントへの提案に取り組んでいる。
プレスリリースPDF
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp