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企業情報

トップメッセージ

シンカの『カイクラ』は、2014年8月にサービスを開始して、おかげさまで12年目となりました。導入企業様も全国で5,600拠点を超え、街の小売店から大手上場企業まで、幅広くご利用いただいております。

ビジネスにおいて、お客さまやパートナー様と多くのコミュニケーションがあるからこそ、“言った言わない”などの会話トラブルが発生しています。それにより無駄な時間を費やすだけでなく、ストレスや、関係悪化につながります。

それではもったいない。会話はもっとおもしろいはず。

会話を楽しめれば、もっと人間関係も深くなる。人間関係が良好であれば、もっと人生が幸せになる。

そのような想いのもと、『カイクラ』は「コミュニケーションプラットフォーム」として生まれ変わりました。

ITで会話トラブルをゼロにし、会話をおもしろくします。固定電話のみならず、携帯電話、メール、SMSなど、会話のタッチポイントが増えた今、それらの会話履歴を一元管理し、誰でも会話を楽しめる環境を提供します。

また、2025年1月からクラウド電話である「カイクラフォン」をリリースし、益々多くのお客様のニーズに応えられるサービスへと拡大しております。

『カイクラ』の進化と、シンカのさらなる成長にご注目ください。