シンカの『カイクラ』は、2014年8月にサービスを開始して、おかげさまで10年目となりました。導入企業様も全国で4,000拠点を超え、街の小売店から大手上場企業まで、幅広くご利用いただいております。
『カイクラ』のコンセプトは、“会話を クラウドで おもしろくしよう”です。
ビジネスにおいて、お客さまやパートナー様と多くのコミュニケーションがあるからこそ、“言った言わない”などの会話トラブルが発生しています。それにより無駄な時間を費やすだけでなく、ストレスや、関係悪化につながります。
それではもったいない。会話はもっとおもしろいはず。
会話を楽しめれば、もっと人間関係も深くなる。人間関係が良好であれば、もっと人生が幸せになる。そのような想いのもと、『カイクラ』は「コミュニケーションプラットフォーム」として生まれ変わりました。
ITで会話トラブルをゼロにし、会話をおもしろくします。固定電話のみならず、携帯電話、メール、SMSなど、会話のタッチポイントが増えた今、それらの会話履歴を一元管理し、誰でも会話を楽しめる環境を提供します。
『カイクラ』の進化と、シンカのさらなる成長にご注目ください。