コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを押さえる〜」を2024年1月25日(木)に開催いたします。
お客様と良好な関係を構築するためのコミュニケーションについて解説!
法人、個人、新規、既存などお客様の立場や関係性によって、最適なコミュニケーションのあり方は変わります。
今回は、お客様の期待値を超えて、良好な関係を構築するためのコミュニケーション術について解説いたします。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
- 自社の営業力をもっと強化したい!
- 既存顧客の離反や入れ替わりが増えている
- お客様との最適な関わり方が分からない
- お客様とのコミュニケーションですれ違いが起きている
- 電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
「お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術」について
【開催概要】
タイトル : お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術
〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを押さえる〜
開催日時 : 2024年1月25日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20240125/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
江藤 泰輝/Taiki Eto
(株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ)
日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay株式会社に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、株式会社シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。
【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田・小島
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp