株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻高宏)は、顧客接点クラウド「カイクラ」の1対1商談向けビデオ通話機能「カイクラFaceTalk」の無料プランを12月1日からスタートします。コロナ感染拡大期、非対面営業・非対面接客の必要性が増している中、オンラインでの商談や相談・査定などをよりスムーズにできる機能です。カイクラ本体の別途導入は必須ではなく、1回あたり10分以内のビデオ通話なら無料で何度でもご利用いただけます。「カイクラ」のビデオ通話機能だからこそ、履歴管理も可能となっています。誰といつビデオ通話したのかが管理できます。
「カイクラFaceTalk」は、アプリのインストール不要、ブラウザだけで簡単に1対1でのビデオ通話が可能な機能です。動画・音声・画面共有・録画機能を有しており、通話ごとの上限時間設定はなく、ライセンス管理ではないため、同時に複数のオンライン商談も可能です。
ビデオ通話については先行製品も数多くありますが、顧客ごとに通話履歴の管理ができるのがカイクラFaceTalkの特長です。電話通話、SMSなどとともにカイクラ上での履歴管理が可能であり、顧客コミュニケーションがカイクラひとつで管理できます。リリースから3ヶ月ですでに約40社に導入され、不動産業界では、「設備不良などにおける入居者対応」「不動産オーナーとのコミュニケーション」といったシーンでご活用いただいています。
このカイクラFaceTalkをより広くお使いいただけるよう、新規ユーザー限定の無料プランを2020年12月1日(火)よりスタートさせます。FaceTalkの利用にはカイクラ本体の導入は必須ではなく、単体でお使いいただけるものです。初期費用なども必要なく、1回10分以内のビデオ通話なら無料で何度でもご利用いただけます。
■カイクラFaceTalk利用イメージ
■カイクラFaceTalk 無料版・有料版の違い
■カイクラFaceTalkについての詳細・お申し込み
カイクラFaceTalkについて https://kaiwa.cloud/facetalk/
FaceTalk専用お問い合わせフォーム https://kaiwa.cloud/facetalk_contact/
※カイクラFaceTalkのお申し込みは法人様に限らせていただいております。
※無料版にお申し込みいただけるのは12/1以降お申し込みの新規ユーザー限定となります。