クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、無料オンラインセミナー「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗の電話対応とは?」を2023年4月26日(水)に開催いたします。
自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介します!
近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が少しずつ変わってきました。
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及など技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社試行錯誤をしています。
営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションについてご紹介をしながら解説いたします。
【こんな人におすすめ】
- お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
- お客様対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
- 営業担当者によって営業実績が変わることが多い
- お客様に合ったコミュニケーション方法を探している
- お客様からの電話をたらい回しにしてしまう
「顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します~もう間違えない!お客様対応の優先順位~」について
【開催概要】
タイトル: 事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗の電話対応とは?
〜自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介します。〜
開催日時 : 2023年4月26日(水)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【お申し込み方法】
- イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230426/)より必要事項を記入しお申し込みください。
- お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
毛利 亮太 / Ryota Mouri
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2020年に株式会社シンカに入社。
自動車業界専門のコンサルタントとして、主に自動車販売店・ディーラーの電話業務効率化、お客様対応の品質アップを目的とした提案業務に従事。
年間100社以上/累計数百社から相談を頂く中で、国内の自動車販売店が抱える「共通課題と解決策」を熟知。
業界特有の事情を考慮した、的確なアドバイス・改善提案を行なっている。
プレスリリースPDF
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社シンカ マーケティング部
広報担当:山田
TEL:03-6275-0714 Email:pr@thinca.co.jp